Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




久々にM3Dブログです


最近ご結婚したSさん( ´ ▽ ` )ノ

アパレルで働いてらして、とても可愛くてオシャレで、素敵です(*^^*)

ずーっとM3Dさせていただいてます。

他県に引っ越しされたんですがお越しいただきました❤️

スーパーロングから肩までバッサリ
からの
今またスーパーロングに向けて伸ばし中!!


ご自身の結婚式前のM3D。
熱がはいります

おお~
美しい!!



この長さでもご本人にはミディアムみたいです


キラキラ

すごく可愛いウエディング姿なんだろうなぁー
幸せそうなSさんでした⭐︎

遠方から通って下さるそうなので、楽しみにお待ちしております(^O^)

かわいい(・ω・)

中華街に食べ放題にいったときのわんこ


大人しくてかわいい(^ ^)



ダックスとゴールデンの掛け合わせらしいです!

超大人しくておりこうさん
引っ張ってもノーリアクションです笑


犬が怖い私ですがこんなわんこなら飼いたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


吉川さんM3D大作戦

ビフォーです


laputam3d1.jpg
NEWスタッフも入ってきたと言うコトで、みんなで「M3D」のお勉強会しました
モデルは吉川さん。。。。。超多毛だし、超クセっ毛だし、太いし、広がるし、硬いし、毛先はボロボロだし、悲惨です・・・・・・・本人もこの写真見て爆笑

たっぷりミネラルを優しく丹念に髪の毛に入れ込み、汗だくでシャンプー・・・しっかりドライして・・・


どうなったかと言うと・・・




コームブローでツヤっツヤになりました
laputam3d2.jpg

そしてみんなでアイロン
laputam3d3.jpg
吉川さんの髪が艶も出て、サラサラで指が通り、なんと言ってもジリジリしてない]
laputam3d4.jpg
本人も仕上がりの写真見てまたもやビックリ

laputam3d5.jpg

良いお勉強会になりました

来週からもM3Dがんばりまーす


YUUでした

今日のM3Dは・・・



大学生のMちゃんです来年成人式とゆーコトで傷みまくったブリーチ毛を・・・

「M3Dで髪を回復させつつ伸ばしましょー」計画が本日からスタート

次回はもっと綺麗になるよんみなさまお楽しみに~



もう一人はブログでおなじみのAさん

02211.jpg
今日もとても綺麗・・・触らせて~

02212.jpg

ミネラルたっぷりで乾燥しがちな毛先もしっかり重みがでてますね

02214.jpg
毎回言ってますが、いいなぁ~

02213.jpg

今年の目標(?)はM3Dのカールアイロン購入と言ってました
いつもありがとうございます




今日のお気に入りの1枚は・・・





yukidaruman.jpg
画像大きくてすいません。
この前の雪で夜な夜な作った「雪だるま

寒いの苦手ですがちょっとだけ冬もいいなぁ~

YUUでした

M3D

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか

の中にもかかわらずご来店いただいたお客様、ありがとうございました

ではでは・・・三連休中のM3D~



イエロー系に褪色してしまってたので、ブラウン系の暖かみのあるカラーにしました

2122.jpg
2123.jpg
初M3DのIさんわざわざ遠くからのご来店ありがとうございました

そして
最近のお気に入り(?)の一枚です・・・




shige7.jpg美味しかった

明日はバレンタインですね

昨日思い出しました

私もチョコもらいたい・・・


YUUでした

菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら



プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

