Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
3
8
10
11
12
13
14
15
17
21
22
24
25
26
28
02




モデル PART2(^0^)!

 こんにちは~
今日はが降りましたね~

ワンちゃんと野口さん大喜び(^0^)

やっとマフラー完成したYUUです(笑)今日の天気を見る限りまだ使えそうかな・・・mahura.jpg

最近は大倉山店に夜な夜な通っております
何をしているかと言うと、カラーのモデルに行きました
mayo.jpg
誰のモデルかと言うと、笑顔がOジマ電気のマークにそっくりな大倉山店のマヨちゃんです
mayo2.jpg可愛いでしょたぶん天然
                   mayo3.jpg
   マヨちゃん綺麗にしてくれてありがと~
でも本当申し訳ないコトに、次の休みにダイビング行っちゃったの~
 またお願いします・・・。。。



最近…

20090227122807
皆さん、こんにちは~寒くてあまりお天気にも恵まれない日が続いてますが、いかがお過ごしですか~
最近少しぽっちゃりしてきた野口です
今日はダイエットを兼ねてリフレッシュしに、スノボーに来てます
張り切って朝から滑ってたらお昼にこんなものを…
写真を見てもらえれば分かると思いますが
どんま~い自分

1年間ありがとう

け
渡辺です。

 上陰さん 1年間 M3Dを 続けてくれてありがとう
  1年間 M3Dを 続けてくれた 成果が出てますよね~
 ほんとにですよ
 季節に関係無く ダイビングに行ってしまう 上陰さんの髪が こんなに綺麗だなんて 僕自身も信じられな~い
 M3Dを 本気で なめてました
 
   M3Dを なめてた事を 後悔してます

  これからは M3Dを 信じて付いて行きますken_convert_20090223171127.jpg

 

ゆるふわカール

可愛く ゆるフワカール M3Dなら 根本から毛先まで スベスベピカピカ ツルリンと軽いカールも 自由自在 
  
 艶々ストレートもフワフワカールも 思いのまま 熱を与えると 見る見る艶が出て どんどんしなやかな髪に 変わって行きます

ken_convert_20090223163838.jpg
 
 試してみたくなる この艶

 貴女を 絶対裏切らない

 貴女を 絶対M3Dのトリコにしてしまいます

今日のお客様(^-^)

こんにちは~最近編み物を始めたYuuです
 一年前、「くせっ毛で髪が伸ばせないんです」と言うお客様がM3Dを毎月やった成果がでました      annzaisann2.jpg一年前、襟足ギリギリの前下がりのボブでした
M3Dをやる前までは、縮毛矯正をかけていましたが、全っ然かけなくても収まりがイイんですさらさらロングヘアーを目指します

私もお客様も毎回ルンルンです
         yuuuuuuuuuu.jpg安斎さんいつもありがとうございます


そして、私のお客様の中では最年長zii.jpg
三郎サンで~す(笑)
いくつでしょう~???
zii2.jpgな・なんとっ92歳で~す
それでは、また明日からも頑張りまぁ~す



カラーバリエーション

渡辺ですken_convert_20090220133424.jpg
凄く 手のかかってる カラーでしょ
M3Dだけじゃなくて スライシングもしてるんですよ
カラーに深みを出した上に 艶まで出してます

20090219011831
20090219011827
いや~シゲオです

今日もぶじに一日が終わりました

今カットの練習をしていまして今日でこの子ともお別れです次に会えるのは刈り上げのときかしら

明日からはまた新しい子を切りきざみたいと思います早くスタイリストなれるように頑張ろ

今日のM3Dです!!

IMG_0003_convert_20090218180756.jpg
渡辺です
今日で、5回目のM3Dでした。
どんどん艶が出てきてますよね~
 

チーズケーキ

みなさん 春一番に吹かれながらの素敵なバレンタインは過ごせましたか

もうすぐ春の気配がしてウキウキのYuuです

最近Laputaの渡辺店長が髪をばっさりCUTしましたIMG_0003_convert_20090216155007.jpg
短髪の渡辺さんも素敵でしょ???


エミさんにいただいたチーズケーキをおいしそうに食べております
IMG_0002_convert_20090216154926.jpg
杉ちゃんも満面の笑みでほおばっておりますIMG_0004_convert_20090216155034.jpg
この間約30秒(笑)


エミさんありがと~


マレーシアのお土産~(^ 0^)/

こんにちは~
すっごく寒い・・・
お店No.1寒がりやのYUUです~

そんな私にお客様から、南国のマレーシアからお土産が届きました

DSCF1077_convert_20090204145330.jpg
コレです何かと言うと、ココナッツオイルなんです

100%ココナッツオイルなんで、26℃で白い固形が液体に変わるんです
香りもやっぱりココナッツ
DSCF1081_convert_20090204145430.jpg
ほらっ透明な液体になったでしょ

飲めるって言われたけど・・・塗るだけにしておきます

コレで毎日気分だけでも南国~umi.jpg
真冬に素敵なプレゼント

長谷川さんありがと~~

バレンタインPart2。(^。^)。

こんばんは~
今日も元気一杯のYUUです~
ケーキ第二弾

ke-ki1.jpg
わぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~い


頂いちゃいました~~
ke-ki2.jpg
Laputaのスタッフは甘いもの好きばかりなんでみんなでおいしくたべましたThank you~


やっぱり手作りはイイですねke-ki3.jpg


私もこんなにおいしいケーキ作れるようになりたぁぁ~ぃ

うららかな夕方

最近夕方、暗くなるのが遅くなってきましたね
はもうすぐそこに来てますよ~
どうも、杉本です
そして、寒さもゆるんだ夕方でも、気をゆるめずにがんばるスタッフゥ~
お客様を巻き込みつつ、わきあいあいワイワイです

いつもカワイイyuuちゃんです
チョキチョキyuuuu.jpg


スノボーで筋肉痛の、のぐタンです
やっぱりチョキチョキnogutann.jpg


松本くんカッコイイ~ねmatu.jpg

そのドライヤーさばき

重ちゃんさすがのワックステク
sigeyuki.jpg


おっとこのキノコちゃんは
takaki.jpg




きれいなお姉さんは好きですかo(^.^)o??(笑)

SIGEです
今日はホットペッパーに載せさせて頂いてるモデルさんがM3Dでご来店しましたsatou2.jpg

satou.jpg

毎月ありがとうございますつやつやのロングの髪は、やっぱりイイ
最後に僕も一緒に・・・
satou3.jpg

以上、今日も練習頑張るぞ~
IMG_0003_convert_20090205210102.jpg




大倉山店でCUTしました~(^:^)

こんにちは~yuuです

久々のCUTを大倉山店の原サンにしてもらいました~
DSCF1085_convert_20090205140125.jpg
「どんな感じにしよぅかなぁ~
「重ためのボブっぽい感じですかね~
DSCF1087_convert_20090205150809.jpg
「じゃあそれで~
・・・・わくわく・・・ぅふふ
前髪も作って・・・上品な感じに・・・(笑)
もうすぐ春だし・・・

DSCF1094_convert_20090205150856.jpg完成~~~~~

原さんありがとぉ~~~
次はM3Dお願いしまぁす


もらってください。。。

  
 こんにちは 温泉に行きたいyuuです(笑)

 今日は立春です~
 でも寒いですね~
こんな寒い中、うちのスタッフはみんなで
sugi2.jpg

sugi.jpg
チラシ配ってま~す
一児の母、杉ちゃんも頑張ります

 LAPUTAのチラシには、ご存知のかたも多いでしょうが、アメがついているんですsige.jpgそれが特徴


冬は寒いんで、もし見かけたら、熱い声援を下さい

早く春にならないかなぁぁ~


バレンタイン~(^0^)”!

2月で~す
バレンタインで~す
Yuuで~す
早速お客様にいただいちゃいました私宛に・・・

そして
・・・食べる

nogu.jpg

・・・・・食べる
sigeo.jpg

・・・・・・・食べるmiyo.jpg
んっこれは大倉山店太田店長(笑)

手作りケーキおいしかったです~
今年は、逆チョコなんて言うのが流行るらしいから、男性スタッフばっかのうちのお店でも、私も一緒に競えるかな


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

