Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
06




ゆる、ふわ、ボブ!!

M3Dで 艶々ピカピカのロングヘアーでしが

kenn.jpg

流行の、ゆるふわボブに変身しました
ke.jpg

可愛いーーーーーー
本当に可愛いママさんです
大きなお子さんが居るようには見えませんよね
by わたなべ

M3D

いつもM3Dでつやつやになってるサキちゃん(^0^)
sakim3d.jpg
ホットペッパーにも載せさせてもらいました
そんなサキちゃんはオムライスが大好きで自称「オムライスミシェラン」

とゆーコトでおすすめレストランに連れて行ってもらいましたsaki.jpg

恵比寿にあるチャモロ
お勧めは特選ランチメニューの「牛タンオムライス」omuraisu.jpg
 
デミグラスソースと卵のふんわり感が最高~っ
お肉もやわらかくってとってもおいしかったです(

気になる方は是非一度行ってみてくださ~ぃ

    YUUでした~

今年初(*^-^)ノ

こんにちは~
夏が大好きなYUUです~

20090611121611
20090611121607
私の海遊びはダイビングにウエイクボードです(@^O^@)

今年初、材木座の海にジェットを出しましたzaimokuza.jpg


去年免許取りたてのまだまだ新米さんですが、思いっきり楽しんで来ました~

海も大分水温が上がってこれからが、本番
早く夏が来ないかなぁ~
ueiku.jpg

山梨旅行~(^0^)

お久しぶりで~す(^O^)
冬も終わり大分元気になってきましたYuuでございます(笑)

暖かくなってきたので、さっそく旅行に行ってきました~yamanasi.jpg

山梨のフルーツパーク富士屋ホテルの景色が良いとおすすめされて一泊二日ですがゆっくりして来ましたyakei.jpg


新日本三大夜景に選ばれたところで、甲府盆地を一望&晴れてれば富士山が綺麗に見えますちなみに残念ながら、写真には富士山写りませんでした。。。
宿泊でなくてもドライブで来てる方も沢山いて、自然に囲まれたとても素敵なところなので、おすすめです

帰りは富士サファリパークに寄って、近くで見るライオンさんに感動~laionn.jpg

最後に良く似ていると言われるおサルさんrisusaru.jpg

それでは来週もお仕事頑張りまぁ~す

綺麗に成りました。

1234.jpg

M3Dで綺麗な髪になりました。

もともとは、硬くて癖のある髪ですが M3Dをすることで しなやかな髪に変身です

さらに、癖がある事で艶が出にくい髪なんですが この通り艶も手に入れられました。



by 渡辺


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

