Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
31
07




FUJI ROCK 09

7/24~26日に苗場スキー場で行われたFUJI ROCK FESTIVAL09の初日に行ってきました天候は最悪の雨にもかかわらずFUJIROKERは元気でした


fuji.jpeg
 

入ってすぐ、クソネコがお出迎え清志郎の魂は苗場で生き続けます

IMG_0447_2_convert_20090730000110.jpg

キャンプサイトは、テントだらけ、3日間ここで過ごすので、場所取りも必死なのです
なるべく斜面のない所を探しましょ~

IMG_0432_convert_20090729234258.jpg

ドロドロでも関係ねぇぜ

IMG_0439_1_convert_20090729234127.jpg

汚れたら川で洗いましょ~

IMG_0442_1_convert_20090730000920.jpg


WHITE STAGEでchara,アカペラの「あいのうた」 ハナレグミ、「明日天気になれ」など感動息がつまりそうで何か込み上げてくるものがありました

 
IMG_0437_1_convert_20090730000655.jpg

FIELD OF HEVEN


IMG_0440_1_convert_20090730000232.jpg

ORENGE COURT

IMG_0448_1_convert_20090729234011.jpg

そして、
GEEN STAGE
ここで、初日、スカパラ、PATTI SMITH、PAUL WELLER。。。etc

ヘッドライナーのoasisが名曲の嵐、そして、天候も嵐

寒かったけど、Don’t Look Back In Anger のとき3万人以上での大合唱は感動でした 

今回、初めて参戦したFUJIROCKでしたが、みんながみんな笑顔で、音楽が好きで、どこを歩いてても、音が鳴り止むことがない、そして、ゴミひとつ、落ちていないきれいなフェス、ひとりひとりが、ルールを守って意識すれば、何万人いようが、キレイな心地いい空間がずっとずっと何年も何十年後もあり続けるんだろうな~と思いました~自然を大切に

今、LAPUTAでは、夏フェス出演のアーティストをPOWER PLAY中です

詳しくはマツモトまで
さぁ次はサマソニ

初島ダイビング~(^@^)★

こんにちはーYuuです~
梅雨もあけて夏本番
初島に行ってきました~初島
もちろん目的はダイビングです

はつしま2
今回はいつもお店に来て頂いてるお客様も何人か一緒に行きました
千秋ちゃんに竜暉くんに井上さん、モデルカットによく来てくれる漆原さん
朝早くからお疲れ様でしたhatusima4.jpg
そして今回の見物はアオリイカ
ika.jpg
産卵の時期なのでわんさかイカだらけでした(笑)

夏を大満喫で大満足hanabi.jpg
締めは初島花火大会

みなさんも素敵な夏の思い出作ってくださいね

誕生日

ken.jpg
今日 7月17日は、故石原裕次郎の命日です。

そんな 7/17は 私事ではありますが 渡辺の誕生日です。

そこで 愛すべき吾がスタッフ達が 一人暮らしの自分の為にプレゼントを用意してくれました。

泣けるじゃないいですか
しかもこんなに沢山の食料をです。
 
インスタントラーメン レトルトカレー 極めつけは きしめんを打つ粉と麺棒まで

自分で麺を打てと言う事らしいですでも、みんな 有り難う感謝しています

星に願いを。。。(^~^)//

こんにちは~YUUです
明日は七夕ですね~ロマンチックな日ですね
ってコトで、みんなで飾りつけtanabata.jpg

野口さんは「ズボンの裾を切りたくありません
イトキンは「幸せになれますよ~に」
可愛いお願い事ですね

tanabata2.jpg

私もちゃんとお願いしました
  「沖縄に行きたぁぁぁぁ~い!!」


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

