Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
27
28
29
09




M3D講習に行ってきました

こんにちは
菊名店のイトキンこと伊藤です

今月は3回もM3D講習に参加しました
毎回行くたびに勉強になります。

DSCF8277_convert_20090930111006.jpg
これは行く途中の松本君と重です。
なにやら松本君は新しく買った重の携帯をどうしてやろうかと企み中です(笑)


まぁこれはおいといて・・・・・・・・・・・・


今回私はやるがわではなくモデルで行きました
私の髪は硬くて痛んでるのでどこまで艶が出せるか
毛も多いのでこりゃぁ大変どす


DSCF8280_convert_20090930111513.jpg
よぉ~い!スタート
DSCF8279_convert_20090930111325.jpg
野口さんキメ顔ありがとうございますん(笑)
DSCF8287_convert_20090930111812.jpg
えっ?重の髪が艶々??
DSCF8284_convert_20090930111727.jpg
松本君ヒゲ伸びすぎ(笑)
DSCF8283_convert_20090930111646.jpg
重)松本さん今日何食べます?
松)ラーメンだろ!!

さてさて私の髪はチャント艶々になってるのかなぁ?

DSCF8281_convert_20090930111602.jpg
ここでまたまた野口さん登場
野)俺にやらせてみ!!
DSCF8288_convert_20090930111900.jpg
あれ?また重にチェンジ!
飽きちゃったのかなぁ?(笑)

そんなやり取りしてる間に・・・・・・・・


DSCF8291_convert_20090930111949.jpg
DSCF8303_convert_20090930112154.jpg
DSCF8295_convert_20090930112023.jpg
DSCF8316_convert_20090930112240.jpg

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
どう?どう?
艶々でしょ???

最後に記念撮影して今日の講習を終えました
DSCF8317_convert_20090930112323.jpg

おっと!これ載せるの忘れてました

DSCF8297_convert_20090930112108.jpg

ツヤツヤ

M3Dで 艶々さらさら ゆる巻きカールが活き活きクルリン~!!

ke_convert_20090926095517.jpg

k_convert_20090926095427.jpg


ピコ シャンプー、ピコ リンスも使ってもらってます。

いつもありがとうございます!

毎月M3Dでご来店いただいてるチエちゃん
今日もダブルでつやつやですm3d3.jpg
ほ~らきれいでしょ今回は秋に向けて、落ち着きのある色味です
m3d2.jpg
夏のダメージの修復もばっちりm3d1.jpg
ピコシャンプー&トリートメントのホームケアーもばっちり
また来月おまちしておりまぁ~す
YUUでした

八丈島行ってきました(^0^)

こんにちはYuuで~す
みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか(^0^)
先週の今頃は、船に乗って八丈島にいましたhatijyou2.jpg
船に乗って11時間。。。hatijyouhuji.jpg
八丈富士です
同じ富士でも二時間くらいで一周できちゃいます
hatizyoumiyo.jpgおっと、大倉山店長MIYOちゃん
hatijyouyuu.jpg
お昼は「あしたばうどん」うどんにあしたばが練りこんであるんですよぉ~健康的ですねぇ~
hatijyoudive.jpg
もちろん一番の目的はダイビング~綺麗でしたよぉ~
こちらは八丈でしか見られないと言う「ゆうぜん」yuuzenn.jpg

kame.jpg
私の大好きなカメさん
そして。。。健康的な私の妹。。。


hatijyoukana.jpg
「カンパチ獲ったどぉぉぉ~

綺麗な髪

ke.jpg


綺麗な髪に成りました  M3Dを続けていれば こんなに綺麗になるんです。  

M3D講習会(^^)

月曜日、中山のティアラさんにM3Dの講習会を受けに行ってきました(^0^)
yuu97-2.jpg
いつもお世話になってるディーラーさんも岸本さん

今日はアイロンを使わずにどこまで艶々に仕上げられるかyuu97-4.jpg
参加したのは、Yuuとイトキン
yuu97-3.jpg
川崎カーリーワンの臼井先生にもしっかりチェックしていただき・・・
yuu97-5.jpg
ここまで仕上げられましたツヤツヤでしょ
yuu97.jpg
こちらはKAMO先生私KAMO先生のファンなんです

最後にみんなで・・・
yuu97-6.jpg
ティアラさん先生方、ありがとうございました


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

