Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
08




森戸海岸「oasis」

葉山の森戸海岸に行ってきました。
海水浴が目的ではありません。

目的はこちら!!!oasis2.jpg
海の家OASIS

有名ですが、ここは海の家がやってる間、毎日LIVEがあります。
日暮れから21時くらいの間、波の音と共に、素敵な音楽が聴けちゃうんです。
夏が始まってからCHECKしていたのです

過去にも2回来ましたが、知る人ぞ知る有名アーティストで大満足でした。

そして本日は・・・
HOME GROWN!!
これは行くしかないでしょう

oasis3.jpg
日も暮れてきて・・・
oasis1.jpg
ぞくぞくと人が集まりだします


暗くなったころにはすごい人!
oasis6.jpg oasis11.jpg
大人も子供もいっぱいいます。
バーカウンターもあるし、ジャークチキンなんかも売っていて、いい雰囲気。
 2010_0826_190235-IMG_0094_convert_20100827235520.jpg oasis8.jpg・・・ん??

2010_0826_190220-IMG_0093_convert_20100827235330.jpg H-MANだー!!
あまりよく見えないかもですが、一番左の人は レゲエ馬鹿道場ことH-MAN!!
ふつうに近くでなんか食べてます。
この後、自然にLIVEで歌ってました。

残念ながらデジカメのバッテリーが無くなりまして・・・
LIVEの様子がとれませんでした・・・
準備悪すぎ・・・

横須賀の花火も遠くで打ち上がっていました。
でも、それに負けないくらい盛り上がってましたよ。

LIVEでは、HOME GOWNのほか
ゲストで
CHOZEN LEE・ ZEEBLA・ MOOMIN ・H-MAN・ RUDOBOY FACE ・卍-LINE(窪塚洋介)・JR DEEという豪華なメンツ!!
久々に楽しかったです!!!!!
普段はあんまりきかないんですが、こういう場ノリはやっぱり好きです。
最後にRUDEBOY FACEと握手して帰りました


今回のLIVEの短いのがUPされてたので載せときます


まだまだ暑いですが、夏も終わりですね。
海の家も終わりです。

また来年も行けたら嬉しい。


元気な良いエネルギーもらえました☆


菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら



こちらは伊豆の大瀬崎です~
みんなで夏を感じにボートで出発


元住吉ブンちゃん
burogu2.jpg

burogu3.jpg
店長溝たんさすが鍛えてますねっ
おっと後ろにアザラシ。。。いやっ秋葉クン


burogu4.jpg
シュノーケリング初挑戦の秋葉クン頑張ってピース

ミヨ店長はボートも運転できます
burogu5.jpg

burogu6.jpg
シュノーケリングですが潜っちゃいますどんなかんじかって。。。

burogu7.jpg
burogu8.jpg
海はこんな感じでしたよっとってもキレイ大満足です
みんな思いっきり遊んじゃいましたねぇ~~

burogu9.jpg




それでは最後に男たちのダイブ最後にTAKE2
TAKE1は大倉山ブログでどーぞ

い~~~~~ち[emoji:e-2]
burogu10.jpg

に~~~~~~~っ[emoji:e-2]
burogu11.jpg


さ~~~~~~~~ん
burogu12.jpg


お付き合いありがとうございました

   YUU

菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら

METAMORPHOSE

フジロックとサマソニも終わり。。。

今年のフェスも終わり。。。



と思いきや、、9月にもあるのです
まだまだ、夏は、終わりませぬ



静岡で9月4日に行われるメタモルフォーゼ


10周年ということで、参加ARTISTも大物ばかり




その中でも、イチオシがMOGWAI

静寂と轟音、まさに、そのまま、ステージでは、光と音で、吹き飛ばされそうになるLIVEを去年のサマソニで、体験しました






そして、Tommy Guerrero
プロスケーターで、ストリート、カルチャー、アートと幅広い層に影響を与えるカリスマが、やってきます
心地良いギターと野外ということで、どんな、LIVEになるか、楽しみです








そして、ALBAM LEAF
シガーロスが好きであれば、好きなはず
幻想的なLIVEが、見れるはずです








65 days of static











お盆も終わり、8月も後半にはいりましたが、まだまだ、終わりませぬ(笑)


菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら

サマソニ 10

フジロックから1週間。。。

千葉、幕張で、昨日からSUMMER SONIC10が始まりました


今回のイチオシは。。。。STEVIE WONDER
なかなか、見れませんよっ







そして、JONSI

個人的にかなり、オススメです






シガーロスのフロントマン、ヨンシーの声は、スゴイ、癒されます


当日券もあるらしいので、行きたいっす



菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら

海ですっ(^0^)!!

yuuumi4_convert_20100804134608.jpg
天気は快晴

夏真っ盛りですっ

一番後ろにいるのが私この格好だとよくわかんないですよねっ



キレイでしたよ~
yuuumi2_convert_20100804134714.jpg
yuutennsu_convert_20100804134808.jpg
yuutennsu2_convert_20100804134831.jpg
こちらはテンスさん

可愛かった・・・

yuuumi3_convert_20100804134738.jpg

今年の夏は海ネタばかりになりそうですが懲りずに見てください

   YUUでした

菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら

お盆も通常営業

みなさんに毎年、言われるのが、お盆は、お休みだと思った


営業しております

8月、9月は、ヘッドスパのキャンペーンも行いますので、ぜひ、夏の疲れを癒されに来てください



8月のスタイリストのお休みのお知らせ




佐藤 優  11日(水) 18日(水)

松本   4日(水)AM10:00~PM3:00まで 9日(月) 19日(木)PM3:00~

吉川 26日(木)

佐藤 重行 23日(月)~27日(金)

渡辺 12日(木) 13日(金)

毎週火曜定休となっております
なお、お盆中も営業時間は通常です

 






菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら

仮想 FUJI ROCK 3日目

いよいよ、フジロックも3日目

ロキシーミュージックのとき布袋寅泰のサプライズ参加など2日目も大盛り上がりをみせたみたいです


さてさて、なんと言っても3日目は、
ATOMS FOR PEACE


RADIO HEADのトムヨーク レッチリのフリーが一緒に組んだバンド





たまらん
こんな、ノリノリのトムヨーク見た事ないっす


そしてそして、うちの店でも流しまくりの
VAMPIRE WEEKEND

テンション上がります

笑 笑 笑

菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら






















プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

