Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
3
4
5
6
7
10
13
14
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
04




誕生日



先日バースデープレゼントにstaffからホームベーカリーいただきました(^ー^)♪♪

わーい♪



いただいたホームベーカリーは米粉パンや、お餅も作れるみたいで、ワクワクです!



まずは、基本のパン1斤。
できたて早速いただきま~す!

素敵なプレゼントありがとう(^ー^)♪

大事にしまーす!

yuu でした

聖戦

日曜日担当の國分です。


ついにやってくれた…。


レアル・マドリー 2 - 1 バルセロナ

得点者

レアル・マドリー
サミ・ケディラ (前半17分)
クリスティアーノ・ロナウド(後半28分)

バルセロナ
アレクシス・サンチェス(後半25分)


しかも、カンプ・ウノ(バルセロナのホームスタジアム)での勝利


この調子でCLのセカンドレグもたのんます

A-Ka-Ka's



月曜日に秋葉ちゃんとM3D講師の鴨志田先生の新店舗開店お祝いしに行きました!



カモ先生『A-ka-ka 's』オープンおめでとうございます(^-^)♪

そして


ディーラーの岸本さんとカモ先生からお誕生日プレゼントいただいちゃいました(ToT)
お祝いしに行ったのに申し訳ない・・・

とっても嬉しかったです~♪ありがとうございました(^3^)/

花見。肉

火曜日に新宿御苑で花見をしました。







満開の桜ってスゴイきれいですよね。


そのまま新大久保に行き、肉。





韓国サッカー選手のフィジカルが強いのは、コレを食べてるからじゃないだろうか…。


國分でした。

目黒川

毎年恒例の西郷山公園花見です。





綺麗だぜぇ~~





昼間から、呑んだぜぇ~





桜と飛行機雲





今年は、中目黒、人がかなりいましたね。
飲み物もサングリア、マッコリ…

さすが、オシャレなお店が、川沿いに並んでいるからなんでしょうね

また、来年

マツモト

休日

中野ブロードウェイにいってきましたー!!

ヲタクの聖地。。。

nakano6.jpg

私はヲタクでは無いです(たぶん)
サブカルチャー好きです。



まんだらけ 変や
nakano1.jpg
なつかしいけど変なものがいっぱい。


きゅうぴぃぃ~
全部!!!!! の店。
nakano2.jpg

こんな
nakano11_20120412000026.jpg

こんな
nakano7.jpg
こんなで
nakano8.jpg
こんな。


見てるだけでかなり面白い。
謎なものもたくさん売ってます。
いろんなブースにわかれて出店されてます。

コアなものから、オシャレ雑貨屋もありましたよ。

懐かしいおもちゃや、漫画は、
思い出までよみがえってきました。


コスプレ屋。。。
nakano10.jpg

これはどうも。。。。



そんな中!!!
いたるところに貼ってあるコレ!!!
nakano3.jpg
IKKOさん!!!

IKKOさん!??????


nakano5.jpg
IKKOさん・・

nakano4.jpg
見えにくいけど、IKKOさんは7350円です・・・




up style 2

先日、『sound of music』のマリア先生のイメージを作ってください!

とのご依頼でupのお仕事させていただきました♪

私も小さい頃から大好きなミュージカル映画の1つ。

マリア先生の役なんてスゴいなぁ~♪





以前、二見さんのみなとみらいホールでのオペラ公演にご招待いただき、とても素晴らしい歌声に感動しました♪

今回はミュージカルの役作りに私も貢献できるなんて、嬉しい限りです(^-^)

衣装を着られた様子がブログに載せられていたので、感激(⌒0⌒)/~~

二見さんありがとうございました!

SOUND OF MUSIC|二見麻衣子☆NOTE |Ameba (アメーバ)

yuu でした

クライマックスへ

また、サッカーネタです。


いよいヨーロッパサッカーも終盤になってきました。


リーガエスパニョーラでは、レアル・マドリードが優勝しそう(スゴイ嬉しい)


プレミアリーグでは、マンチェスター・Uがなんだかんだで首位。追走する、マンチェスター・C。


セリエAは、ユベントスが、AC・ミランをぬいて、首位(スゴイ嬉しい)


ブンデスリーガは、ドルドムントが頭一つ抜けてます。


そして、チャンピオンズリーグはベスト4がそろいました!


FC・バルセロナ VS チェルシー


レアル・マドリード VS バイエルン・ミュンヘン


間違いなく、バルサが勝つと思うので(チェルシーファンごめんなさい)決勝がエル・クラシコ(バルサ対レアルのこと)になる確率がたかいです


今年の決勝の地は、バイエルンのホームスタジアム、アリアンツ・アレーナなのでどうなるかわかりませんが、個人的には、エル・クラシコ期待してます。


そして、レアル・マドリードが優勝する(バルサファンごめんなさい)


いや~楽しみです。


國分でした。

キャンペーンお知らせ♪


4月から新しくオーガニックカラーが仲間入りいたします!

従来のカラーより刺激が少なく、特有の臭いも軽減!美容師側としても、嬉しいです♪

更に五種類のオーガニックハーブエキスと六種類ハーブエキスを配合。

そして、お家でもオーガニック成分で健やかな髪を!と言うことで・・・

昨年からstaffいちおし

『CARETECT オーガニックヘアケアシリーズ』20%off ♪させていただきます!



キャンペーン期間は5月31日

詳しくはstaffまでお気軽にお尋ねください♪

能力

今日、佐藤優さんと「悪魔の実を食べるとしたらどんなのがいい?」と言う議題が出ました。


悪魔の実とは、漫画ONE PIECEのなかに出てくる、食べると何かの能力を得るかわりに、泳げなくなる。と言う実のコトです。


なかなか難しい質問ですね。


真剣に考えた結果、出た答え…。


花粉に勝てる実。


みなさんは、どんな能力の実を食べたいですか?


國分でした。


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

