Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
4
5
7
9
11
14
16
18
22
23
24
25
29
31
07




オリンピックサッカー 2

日本 1-0 モロッコ


やりました


まさかの2連勝。


危なっかしい場面も多々ありましたが、カラダをはったディフェンスでのりきりました。


前回の試合もそうでしたが、本当に日本の選手はよく動きますね。


このチームの最大の武器は、運動量だと思うんです。


これだけ全体で動くチームは、あまり見当たりません。


しかも、それぞれが規律を守りチームのために動く。


日本人の性格がでてる気がします。


次も勝って1位通過してほしいです


國分。

富士急ハイランドにいってきました

七月のはじめのことですが、行ってまいりました!
富士急ハイランド!

前日は大雨だったので、てるてる坊主でお祈り

翌日は晴れた~(^∇^)


てるてる坊主の威力は凄いです( ̄^ ̄)ゞ

絶叫マシン大好きなので、富士急ハイランドで大興奮

私達はフジヤマくらいではびくともしません
ψ(`∇´)ψ

一番おもしろかったのは高飛車です

めちゃくちゃ怖面白い!
なーんと落下角度120度!!
意味わかりません(笑)

しかしっ
これは落下が怖いんじゃないんですよ(^_^;)

知りたい人は乗って確かめてください。

度肝抜かれます。

鉄骨番長

これは三半規管やられました…


また行きたいです。
もっとすごい絶叫マシンでないかな♬



天気も良くて最高でした。

泊まりでいったんですが、十分満足!


最後に

私はどこでしょう?



全部じゃないですよ(´Д` )



キッカワ

8月スタッフお休み♪

佐藤 8月13日~16日

松本 8月20日午後~23日

吉川 17日

國分 27日

となっております。

よろしくお願いします♪

旅行計画

夏休みシーズンが始まりましたね♪

国内旅行ランキングTop3は 沖縄、北海道、九州らしいです。



みなさんはご旅行の予定などたてましたか(^-^)??

私は・・・今年は京都へ行こうと計画中です♪

夏の京都・・・・暑そうですけど(T-T)。。。

ちなみに、京都は旅行ランキング4位でした。


ではお土産話お楽しみに(*^^*)

♪yuu でした♪

オリンピック サッカー

日本 1-0 スペイン


勝っちまいました


この年代は、よくわかりませんね。


この前まで、ちんちくりんなサッカーしてたのに…。


スペインも調子悪いのかな?


大津君、泣いてました。(ちょっと早いんでない?)


守備は良し。


あとは、ビルドアップでのパスミスとフィニッシュかな。


とにかく、おめでとう


次のモロッコもかなりの曲者ですよ。


一位通過期待してます!


國分でした。

鎌倉花火大会




鎌倉材木座です(^○^)(^○^)/

鎌倉花火大会へお休みをいただき行って来ました♪

名物は水中花火です。


小さい頃から毎年観に来てますが、やっぱり花火は良いです♪




素敵なお休みいただきました!

♪yuu ♪

三十路

とうとう、三十路、突入しました。

と、いう事で、スタッフの皆さんから、iittalaのグラス頂きました。





これで、美味しいお酒頂きます

ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます

ハイライト☆ミ



夏ですし、気分転換にハイライト入れました(^3^)/

スタイルは変えたくないけど、何か変えたい・・・

なんて方にもオススメです(^○^)(^○^)/




ちらっと見える感じがまた良いのですm(__)m

もちろん結んだりしても、また見え方が変わって可愛いです♪♪♪

お試しください(^з^)-☆


♪yuu でした♪

オリンピック

もうすぐオリンピックが始まりますね。


自分は、スポーツ好きなので放送してるとついつい見てしまいます。


そして思うのは十代の選手が多くなった気がする…。


若くして日の丸をつけて戦うのは、結構なプレッシャーだと思うんですが…。


それと、自分と同い年の北島康介選手にも期待してます。


日本は、何個メダルが取れるかな?


すごく楽しみです。


梅雨明け(⌒‐⌒)

梅雨明けしましたね♪

暑い夏がやって参ります!

やっぱり海ですね!



由比ヶ浜でも1日には海開きもして、海の家が今年もたくさんあります!



お坊さん達が海の平和と、3.11での犠牲になった方々へのお祈りをしていました。



みなさんは今年の夏はどこの海に行きますか(^-^)?



長いようで短い夏、満喫して下さいね♪

セミナー


今LAPUTA イチオシのサマーシャンプーのメーカーさんのイベントセミナーに参加して来ました(^-^)♪♪



お世話になっているディーラーさんと記念に一枚(笑)

暑い夏に是非みなさんサマーシャンプーお試しください♪♪

くつ

僕の好きなスニーカー…。


リーボックからでてる、ポンプヒューリー。


しかも、大好きなアニメ「攻殼機動隊」とコラボしました。


それがコレ





作品内に出てくるタチコマというロボットをイメージしてるらしいです。


ほしいけど、もう、どこにも売ってません(´Д` )


限定品なのでしかたないか…。


國分でした。

CD2




CDこれ以上増やしたくない…と言いつつ。


また、買っちまいました。


MAROON 5 4作目のアルバム


OVEREXPOSED


聴いてるとだんだん良くなってきます。


なかなかオススメです。


國分

台風の日に



そ~いえば、元住吉の秋葉クンとディズニーシーに行きました。

台風の日に(笑)。



秋葉クンの大好きなダッフィーちゃんと記念撮影。

ダッフィーちゃんとはいかなるものか、お勉強になりました。

私はもっぱらアトラクション好きですので無理矢理付き合ってもらいました(^-^)



タワー・オブ・テラーでの一枚です(笑)

私はどこでしょう(^○^)?

♫スペアザ♫

SPECIAL OTHERS初のホール・ツアーであり、さらに来場者全員に新曲「beautiful world」のCDが配布された『QUTIMA Ver.14“ホールツアー”兼“シングル配布センター”~HTKSHC~』にいってきました

開演の時間になりまだかまだかと待ちわびていたら、今年3月の全米ツアーのロード・ムービーが流れてきました

ニューヨーク、メンフィス、ニューオーリンズなどなどさまざまな場所で演奏しているムービーで見入っていると、ツアーからそのまま渋谷公会堂に乗り込んできたようにメンバーが登場してこられたのです

興奮


ストリートライブかのよう



最高でしたー

マリヨ

ちっちゃめ、うすめ、はやめ




國分はついにデビューしました。


ポケットWi-Fi


こんなにちっちゃいのにデキる子です。


しかも、月額もかなり安くなりました。


設定も簡単。


オススメですよ。

CD

僕の大好きなグループのアルバムがでました。





Linkin Parkの5作目 Living Things


2000年以降にデビューしたバンドで5作連続アルバム1位を獲得したのはお初だとか…。


CDこれ以上増やしたくないんだけどな…。


國分でした。

大倉山ですが・・・

どうやら街コンが開催されるみたいです(^○^)(^○^)/



日吉や元住吉、新横浜でも開催されたみたいです。

菊名は・・・無いのかな。

決勝

スペイン対イタリア


尻上がりに調子をあげてきたスペイン。


今大会、良いサッカーをしているイタリア。


素晴らしい試合を期待してました。


ふたを開けて見たら…。


( ;´Д`)


決勝で4-0って…。


ここにきてスペインは、一番いい試合をしてました。


1点目とか凄すぎる。


後半イタリアは、交代したばかりのチアゴ・モッタが負傷退場してからは痛々しくて見てられませんでした…。


スペイン強し


史上初のユーロ連覇おめでとう


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

