Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
11




七五三(^-^)/♪

今年も可愛いお客様達がいらっしゃいました(^-^)/

三歳の女の子♪

初めての美容室でかなり緊張してましたが、最後には笑顔で安心しました~(^_^;)



ピースありがとうございます。


七歳の女の子♪


七歳にもなるとすっかりお姉さんです(^з^)-♪
お着物もとっても可愛い~♪

来年も楽しみです(^○^)/♪

☆yuu でした☆

ミルチョ

最近、気になるアプリがあります。


「きいてよ!ミルチョ」





黄色の物体がミルチョです。


なんとも言えないキャラクター( ;´Д`)


どうやらこのミルチョにつぶやいて、いろいろ聞いてもらうらしいのですが…。


楽しいのかな…。


國分

訪麺




東白楽にて


六角屋


右のは、キャベツチャーシューです。


ごっつぉさんでしでしたm(_ _)m


國分

東京ラーメンショー2012

うちの近所の駒沢オリンピック公園にて開催中
東京ラーメンショーにいってきました

火曜日だったのにすごいひと!

ラーメンマンも登場

筋肉すごし
さすが!



有名なせたが屋で修行した3人がこの時の為に作った次世代らーめん
白醤油ラーメン!
あっさり醤油味が激ウマでしたよ!
写真とりわすれましたけど

あと、トマト担々麺、鳥取県 牛骨ラーメンと
2人で三杯たべました。
もっと食べたかったなぁー…


ガリガリ君や、チキンラーメンのブースがあったりと楽しめました



テリーさんとペナルティひでさんもいました。
東京オリンピック誘致!

私はテリーさんのファンなので間近で見れて嬉しかったです。
オシャレすぎる!
素敵な帽子

現在は第2部
11月5日まで開催中です(^ν^)
楽しくて美味しくてオススメです(^∇^)

カズ

フットサル日本代表に三浦知良さんが、選出されました。


僕もフットサルをやってますが、2分くらい動いただけでも、息切れしてます。


カズさんは、45歳です。


食生活から、練習後のメンテナンスまで、しっかり自己管理できているからなんでしょうね。


ある本のなかで「若い選手についていけなくなったら引退する!」と言ってました。


引退しないってことは、まだ、ついていけると言うことなんでしょうか…。


恐るべし((((;゚Д゚)))))))


その、プロフェッショナル精神、見習いたいです。


しかし、カズさんの日本代表のユニフォーム姿…。


シビレます


國分


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

