Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
12




仕事納め

本日、2012年最後の営業でした。


今年もあっと言う間に終わってしまった…。


とりあえず実家に帰ってゆっくりしてきます。


皆様、今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m





新幹線待ちなので飲んじゃいます。


國分。

楽しかった~Part2です。

今年最後にアジカンのライブにいって来ましたー


アジカンのライブは始めてだったのでワクワクしました~


ランドマークスタジオで録ったアルバム『ランドマーク』の曲と、二回続いたアンコールでは今までのヒット曲プラス、シンガーソングライター岩崎愛さん
との一曲、東京lifeを披露~

本当に歌がお上手です
スペアザに続き、アジカンもかなりよかったです

では今年も10日あまりですが、頑張りましょ~

マリヨ

楽しかった~

わたくしの大好きなスペアザのLIVEにいって来ましたー

今回はzepp diver cityということでzepp tokyoと間違えないように注意しまして~

Tシャツとタオルを買って~笑。着替えて準備満タンで極寒のなか外で整理番号をまち~いざ参戦

はやく始まれ~



ふぉ~


セトリは忘れちゃいましたが新しい曲から古いのまでまんべんなく今まで行った中で1番よかったです

なかでもAIMS超ー楽しかったです元住のちひろちゃんとノリノリでした



来年も行くっきゃない

次は今年最後にアジカン行ってきまーす

マリヨ




ミルク ♀ 12歳


姉の家で飼っているミニチュアダックスフンド。


ものすごい人見知りで、知らない人にはまず近寄らない。


泊まりに行くと布団の中に入ってきて、顔の横で寝てたりします。


自分が犬という自覚がまるでありません。


そこがカワイイんですけどね。


國分。


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

