Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
09




今までありがとうございました(´-`)

まりよです私事ながら9月いっぱいで、Laputaを退社させて頂きました。お世話になったすべての方々にこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

最終日、スタッフのみんなが送別会をしてくれました(^^)

あっ、はじめに言っときます。このブログ長いです…笑。すいません、最後しゃしゃりでます…笑

まずはひとりずつの『プハーっ』画像。

トップバッター。

初めからだしちゃいます。ビールと言えばこの方。


この数年間で私にお酒の色々な事を教えてくれた大好きな先輩です吉川さんの数知れない体験談を聞いて、色々気をつけようと思いました

吉川さんには元気をたくさんもらいました!いろんな場面で1番話せた先輩。
…言葉にできないくらいありがとうございました!

続いて1番若いゆかなちゃん。



…なんか顔だけ謎のホラー感がでてますが…笑 個人的には好きな一枚です。
若くて器用な彼女にはこれから沢山吸収し、成長して是非頑張って欲しいです(^O^)
影ながら応援してます。


続いて9月からのニューフェイス。
田久保氏。


なんかよくわかんない顔をしてます。なのでほっときます笑

…ってゆーのは冗談で、田久保さんはオシャレで気の利くいい子ですが色々とオタクです。笑そこがいいとこ
一か月しかかぶらなかったけど本当にありがとう。最高のスタイリストになってね!

そして私を育ててくれた優さん。



むせ返ってます。笑
優さんは本当にタフマジで体力、気力、根性ハンパないです!
…優さんは自分には出来ないことをやり遂げてこなしていく尊敬できる方ですスタイリストになる前の辛い時に1番お世話になりました。

優さん、育ててくれて本当にありがとうございました。


そして私。



写真をとるといつも目がなくなってしまいます。なんでだろう。

とりあえずブスなんでスルーします。

お次はLaputaの唯一のメンズ高橋さん。


うまさが伝わってきます!さすがです。表情も技術も尊敬してます

高橋さんはLaputaみんなの支えです。さりげなく気を使っていただき、とっても心強かったです!ありがとうございました!いつかその素晴らしい刈り上げしてくださいね!

ここからは写真があり過ぎてギュウギュウづめに加工したので一気にお送りします。

アシスタントからお世話になっていた剛さんからもらった変な声になるガス!先輩2人に全部吸い込まれましたーもぅーあたしもやりたかったーー…でも楽しかったからオッケーです笑


続いて高橋さんのアイウェアをみんなで掛け合って謎のテンション…笑


『似合わないから嫌です~っっ』とかいっときながら見てください田久保さんのこのドヤ顔


でも誰よりも似合ってるのはやはり持ち主の高橋さん!

さすがですー

こんな感じでわいわいとー


そのうち料理がきてー、

吉川さんの『ぅうめぇぇぇ~!』画像。


うめぇー連発。皆さんが思ってる以上に先輩は連発します笑

そして昔からのLaputaのお客様、塩田さんもいらっしゃってくれました(^O^)ありがとうございましたm(_ _)m

改めて乾杯ー



わいわいわいわい~~


…ん?北の国からのゴローさん??


隣でめっちゃ酔っ払ってるお二人。
2人のこだわりのファッション話を一生懸命してくれてましたがちょっとよく意味がわかりませんでした…笑



あとお客様から沢山のプレゼントが…
リナちゃん、マツコさん、いとうさん、ますださん、剛さん、塩田さん、佐々木さん、八尋さん、その他にも9月中にプレゼントやお手紙をくれたお客様、本当に本当に本当~にありがとうございました

あとアシスタントの頃からお世話になっていた先輩のお客様、カットモデルに協力してくれた方々、私が担当させていただいたお客様たちにもお帰りの際に本当に全員の方から暖かいお言葉を頂戴し、超~~嬉しかったですm(_ _)m


………

新しいメンバーが加わり、スタッフそれぞれ色があり、ますますパワーアップのLaputa。10月からはまた新しいスタッフも増えます。

みんな頑張り屋さんで信頼できる自慢のスタッフです。

私はこの店を去りますが、ずっとずっと
応援してます(=゚ω゚)ノ


最後になりますが本当にありがとうございました!




佐藤真代













コンテスト


なんか必死にウィッグをつくってる人がいます!そうなんです!ゆかなさんが
今度コンテストに出るんです!
ぜひ入賞してもらいたいですね(^ ^)
テーマはマーメイドらしいです⁉︎

試作段階では不安な感じになりました。
これがどう化けるかお楽しみに。
僕はでませんがやっぱり作品作りは
たのしいっすね!
高橋伸明。趣味は小さな幸せ探しです。
では。

秋冬スタイル撮影^_^

休みの日に撮影会しました^_^











リニューアルしてから初の撮影会、楽しかったです(*☻-☻*)

朝からモデルさん、カメラマンさんご協力ありがとうございました‼︎

お店のニュースレターにも一部分掲載いたしますのでみなさまお楽しみに(^^)/~~~

仕上がりはこんな感じでーす♪( ´θ`)ノ










また次回も素敵な作品できるよう頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

Yuuでした★彡

やまなし!


先日のお休みに山梨に行ってきましたー🎶

まず、ぶどう狩りに行きました!


ゴルビーさんとゴールドフィンガーさんです。
種類がたくさんあって迷いましたが、こちらの2人が選ばれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
甘くて美味しかったです!


お次はほうとう!


量が多くてびっくり!
うどんが太くてびっくり!
美味しくてびっくり!
ぺろりとたいらげた自分にびっくり!


その後は温泉でゆっくりして帰りました。
食べてばっかりの山梨弾丸ツアー(日帰り)とっても楽しかったです🎶



ユカナ🎶

仕事終わり…

仕事終わり、高橋さんの髪切った後
高橋さんと飲んできました。
ちょっと一杯のつもりが、るーびー5杯くらいになっちゃいました。

仕事終わりのるーびーはうまい!
グッジョブ麦酒

なんやかんや話してますと…
はっ!


乱れ高橋!!



素晴らしい乱れ方っす。

さすがに乱れすぎてるので、帽子をかぶるシャレオツな高橋さん。



人の話きいてません。

なんか調べてたけど、
結局調べられない

で、結局何かわからないまま。

なんやねん。

あ、
仲良しです。


多分 笑


飲みブログですいません。


ちなみに食べ物は
ホッケの刺身、ザクっときゅうり、エイヒレ、チャンジャクリームチーズ。
完全にツマミ。

ちょっと一杯のメニューじゃないですね

飲む気まんまんのメニューですよね…笑


今気付きました。


キッカワ





プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

