Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




スペシャルな講習会♪

久しぶりにブログ更新します

イトキンです

実は今月の17日にM3Dの考案者の若林先生も参加する講習会に行ってきました

参加者は神奈川・東京・埼玉・長野・栃木など県外から参加した方もいました

認定講師の先生数名・ディーラーさんもいるなか実際に(ウィックモデル)施術してアドバイスなどもらい緊張するなかやってきました

若林先生にはめったにお会いできるわけじゃないので貴重な体験をさせていただきました

DSCF8474_convert_20091123113653.jpg

DSCF8476_convert_20091123113919.jpg

DSCF8479_convert_20091123114009.jpg

毎回恒例

講習後はお菓子や飲み物を飲みながら質問したりほかのサロンの人達とお話したり・・・・・・・・・・
ラジバンダリ~古いっ(笑)

DSCF8480_convert_20091123114058.jpg

お菓子を広げたとたん一気にみんな手を出してこの通り

ほとんどないです(笑)
1番人気「お団子」でした

DSCF8481_convert_20091123114339.jpg

最後に若林先生とsrad`d元住吉店の春日と記念撮影して帰宅しました

また来月も講習行くのでブログアップします






Comments

カパエルさん!コメントありがとうございますm(^O^)m

ブンブンのブログの方はM3Dの認定講師で東條先生と言います。

若林先生はハットをかぶってる方です。

ラジバンダリ~のネタの内容は私もちゃんと聞いたことないので分かりません(笑)
分かったら書きます!

p,s  お団子は食べれました☆
    1番好きなみたらし団子を♪
     
もしかして、元住吉店のぶんぶんのブログにのっている方が若林先生?同じ方ですか?全然ミッキー吉野と似てないですねー!失礼しましたーっ!
いとーちゃん がんばってるんだね!
お休みの日なのに、みんなすごい努力をしているんだね!
ちゃんと団子ゲットできましたか?
ってそこかいっ!

知人の携帯のメロディコールが未だにラジバンダリーなんだけど、トランポリンしながらごはん食べたところでいつも留守電に切り替わるので、その先どうなるのかがいつも気になってます。続き知ってたらUPしてください m(_ _)m

若林先生、昔キーボード弾いてなかったかな?ゴダイゴで...エライ先生にすみませんしたーっ

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

