Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




伊藤さんおつかれさま!!

伊藤さんが5月10日をもちまして退社しました。
本当にお疲れ様でした!!

と いうわけで 送別会をしましたー

itou1.jpgitou2.jpg
おなじみのメンツです。

みんななかよし。

最高の人達です。大好きです。



ito26.jpg笑ってますねぇ

ito7.jpg食べてますよ

ito10.jpg食べてます

ito6.jpgマツモトくん、おいしそうですね~

ito4.jpg呑んでますね

itou6.jpg…この顔・・・・・イイです。


話も盛り上がり、楽しい夜はこれからです☆

itou10.jpgitou9.jpgitou8.jpgito31.jpgito23.jpgito25.jpgito27.jpgito28.jpgito20.jpg

いい感じに出来上がり。
楽しそうでしょ。
楽しいんですよ。これが。


itou11.jpg

シゲのポーズは何!??(笑)



そして菊名の輩3人
シゲ・イトス・キッカワ。


ito24.jpg楽しい話のはずが
ito11.jpgキッカワに ドン引き・・・
おい!!二人の顔!!どうにかしろ!!
ito17.jpg イトスvsキッカワのにらみ合い。
 シゲ 無関心。
ito12.jpg・・・・・苦笑

まったく いつもいつも・・。
そーいうトコですよ!!
そーゆーとこ!!!





伊藤さんと私は一カ月くらいしか一緒に働けなかったんですが、
たくさんいろんな話が出来て、一か月の間に何回も飲みにいけてすごく楽しかったです。

本当はもっと一緒に働きたかったし、さびしいけど
新しい環境で頑張ってくださいね!!



itou12.jpg


伊藤さん ありがとう☆







最後に・・・・・・・
ito16.jpg
ito29.jpg
ito34.jpg



チーン・・・・・・・まりよ終了~~




                                   キッカワ



Comments

最高でした!
ホントこのメンバーは最高におもしろくて楽しいです♪

素敵なブログあざぁぁぁぁす(≧▼≦)

みんなと働いたことは私にとっていい思い出にしたいです(o^o^o)

菊名のSTAFFありがとうございましたm(__)m

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

