Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




どうもボクです
今日は久しぶりにブログを書いてみようかな~~~~~~~~~って
それはなぜかと言うと6月6日はボクの誕生日でございまして、店の方々からとても嬉しくて、とても高価なプレゼントを頂いたわけで、ブログを書こうかな~~~~~~って


IMG_0206_convert_20100606093134.jpg

IMG_0207_convert_20100606094550.jpg



IMG_0210_convert_20100606093526.jpg

この時計はGEORGENELSONとゆうデザイナーが作ったとてもオシャレで可愛い時計ですほかにもいろいろなデザインの時計や家具があるので興味のある方は是非調べてみてください
そしてこの時計を選んでくれたシャレオツな松本さんも自分用に購入していました

それがこれです


IMG_0214_convert_20100606093851.jpg

購入者ご本人に聞いたところなんと自分のよりも・・・・・・・高いっておい最近高価品買いすぎですよって言っても店を変える計画のために店に飾っていただけるみたいですIMG_0212_convert_20100606093741.jpg
とゆうことは必然的にプレゼントでもらったはずの時計ですが飾らないわけにはいきませんよね・・・・・・・・
悲しくなってきたのでそろそろ終わりたいと思います・・・・・



IMG_0211_convert_20100606093653.jpg

この嬉しそうな顔見てやって・・・この5分後には店の壁に吊るされてるよ

本当に皆さんありがとうございました


IMG_0331.jpg

モアイ


Comments

ハピバ
シゲ~!!

よかったね(≧▼≦)

よっ!!

幸せ者ヾ(=^▽^=)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

