Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




改造計画 進行中

只今 お店の中をミンナで変えています。

いろんな意見を出し合い
様々なものを持ち寄り、協力して工夫しています。

まだまだ途中ですが、だいぶ変わってきましたよ~


外看板。まりよ作。かわいいです。mise4.jpg

いままで「美容室」としか書いてなかった看板も
こんなによくなりました!!mise6.jpg
イラストは松本さんのお友達が描いてくれたそうです。
カッコいいですよ~。
ちゃんとLaputaってかいてあるんですよ。mise5.jpg


そして、恐縮ですが、
私の描いた絵も何枚か飾らせていただいています。

だいたいは額に入っていますが、
ないやつに手作りで額をつくりました。
mise3.jpg
イイ感じでしょ?
段ボールを剥いて作りました。
エコに貢献。


松本さんのシャレオツZONE。mise8.jpg


菊名店には音楽好きがたくさんいます。
松本さんは UK ROCK。
シゲと私は REGGAE。
まりよは エレクトロニカ。

さまざまなジャンルですが、音が好き。

てなわけで、出来た待合いがこちら
mise18.jpgREGGAEの神様 BOB MARLEY。
BOBのポスターはシゲのです。
渋いね~!かっこいいです!
mise9.jpg周りは私が飾りました。

大きな額にはオアシス。mise44.jpg


様々なジャンルの音楽とファッションの融合をテーマに
まだまだ作り込んでいきます。



松本さん作の棚。洒落てます!!
写真集や、インテリアの本が素敵ですmise14.jpg

mise10.jpg
ぬいぐるみとマリヨ作のPOP。
マリヨちゃんの作るPOPは本当に可愛くて、見やすいし,オシャレです。
お店の中に沢山あるので是非ご覧くださいね☆

フクロウもいます。mise11.jpg

こんなところにも。mise12.jpg
可愛いですね~~☆




菊名店の店内は、これからまだまだ変わっていきます。
まだ始めたばっかりで至らない事もあるかとはおもいますが
みんなでアイディアを出し合って、お客様にも、働いているスタッフにも、
居心地が良くてセンスある空間に少しでもなれるように 頑張ります。

皆様の色々な意見やアイディアもお待ちしています。

よろしくお願いします!!!




作業中の松本さんmise15.jpg

POPを描くマリヨmise16.jpg

洗濯物を干すシゲmise17.jpg  真剣ですねぇ~






 キッカワ













Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

