Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




仮想 FUJI ROCK 2日目

1日目、やっぱり、盛り上がったみたいです

雨も、ときどき、降ったみたいですが、それも、自然を楽しむフジロックの良さでもあります
山の中なので、天候も変わりやすく、夜は寒いときもあるので、防寒対策も必須です


そんな、どろんこの中を歩き回るときに大活躍するのが、こちら
838_1.jpg
野鳥の会の長靴
去年、大活躍したこの長靴 
けっこう、会場で履いてる人多いです


それでは、2日目


22-20s
06年の解散から09年に復活ブルーズロックかき鳴らしてくれるはず






FLOGGING MOLLY
アイリッシュパンク、去年、LIVEで、めちゃくちゃになりました











そして、MGMT
実に幅広いミュージシャン、ファッション業界やアート業界など各方面から厚い支持を受けている今年最大の注目アクト






JOHN BUTLER TRIO
夏っぽい
テンションあがりますオーストラリアの国民的バンド





今日もすごいメンツがそろってます








Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

