Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




日曜大工部 (部長と副部長)

部長「そろそろ裏のサニタリーが汚れてきたなぁ」

副部長「そうですね。カラー剤なんか作るところですから、仕方ないですがね。」

部長「でも綺麗だと気持ちよく仕事ができる。」

副部長「そっすね~」

部長「塗る・・か。」

部長 副部長 「・・・・・」


副部長「やっちゃいます~!?




というわけで
ペンキをぬりぬり。

サニタリーは水回りですし、カラーやらパーマ剤やら、毎日掃除してもどうしても汚れてしまいます。
年月と共にくすんでもきます。

白のペンキで綺麗にしましょう!!


pennki4.jpg
ぬりぬり

pennki5.jpg
ぬりぬり

pennki3.jpg
ぬりぬり
ぶちょー。いい仕事してます

pennki6.jpg
いいかんじに仕上がってきました。
やっぱりキレイなほうがいい!!!!


pennki2.jpg
部外者参入。邪魔っ

pennki1.jpg
部外者「綺麗になったねー。やっぱ白いと気持ちいいやねー。でさあ、こないださー・・#”$%WR%%&#"?L・・」

副部長「へー そうなんすかー でもそれは~ !#%&#'((%)&)-0・・・・」

部長「・・・・・」


すいやせん・・



とっても綺麗になりまいた!!
これでより良い仕事ができます

おつかれさまでした!!


菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

