Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




春から導入予定です☆

この春から新しいメニューが加わる予定です。

その名は アップ・ムーブ

トップに立ち上がりが付き、割れやすいツムジ周りもふんわりとカバー
束感も出るので動きが出しやすくなり、スタイリングがやりやすくなります

と言うわけで

導入に向けての講習&練習に参加しましたっ


upmove2.jpg
こちらがロッドを巻いた状態。
モデルは大倉山店の本山さんです。

最近頭皮と髪が気になるそうで・・・
ふんわりするかな~??


upmove3.jpg
薬を付けてるのは元住吉店の國分さん。
付けられてるのは橋本真也さん・・・ではなく、ポケモン
あ、ちがった、本山さんです。
upmove4.jpg
ちら見してますけど。
さてさて・・



ロッドアウト後がこちら
upmove7.jpg
このアップ・ムーブは根本にのみパーマがかかるんですよ。

upmove9.jpg
upmove10.jpg
あら!ふんわり!!!


大倉山店の星さんもモデルになってもらいました
巻いた姿は写真で撮れなかったので、詳しくはスラッド大倉山のブログをご覧ください。
出来上がりは・・
upmove5.jpg
upmove6.jpg
つむじ周りがふんわり^^ やったね!!

upmove8.jpg
upmove.jpg

空いた時間で巻く練習。


春まで頑張ってコツを得ないと。

導入した際には是非お試しくださいね


菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

