Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




たなばた!

最近急に暑くなってきましたが皆さん夏バテ的な事は大丈夫でしょうか

さてさて菊名商店街では只今お店事に笹の葉をおいて七夕気分を味わっております

小さい頃の思い出が蘇り~なんだか懐かしい気分

mariyo.jpg
mariyo13.jpg
つけてるつけてる~~~~~~~

さぁさ、ここからは皆の願い事をこっそり覗いちゃいましょう

まずは、、吉川さん
mariyo2.jpg

私も願っておりますこの夏メラメラと燃えるような恋しちゃってください

mariyo4.jpg
こちらは松本さん。

どっかで見たフレーズ

緑の蛍光ペンでざっくりと書いてくださりました

え~続きまして

mariyo7.jpg

店長の切実な願い・・・

新人ルーキー広大くんこれからメキメキ技術を覚えていきますよ

なんせ20才ですから覚えも早いし体力もあるルーキーですからね

こんなに言うとハードルたかくなっちゃいますけど笑みんな先輩たちは君に期待してます


そしてお次~わたくし・・

mariyo8.jpg

なんのユーモアも面白みもないですが・・・


皆1年健康に暮らせるのがなにより1番

毎日元気に過ごせる事・・当たり前のようですがとても幸せなことです

mariyo6.jpg
ちなみにもう2つ

小さな事に感動できるピュアな心とほんのちょっとの幸せが訪れたらよいな~と

mariyo10.jpg
mariyo9.jpg
こちらは町内会から配布されたウォークラリーチケット

ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ・・・



ん??

えーっと・・・

ポの詳細は謎ですが毎日カワイイカワイイちびっこ達が集めていきます

なにかもらえるのかな~


以上、季節感たっぷしブログでした

菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら




プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

