Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




BEADY EYE

先日、地震の影響で、延期になっていたBEADY EYEのLIVEに行って来ました

BEADY EYEとは、元oasisのメンバーで、構成されたBAND(ノエル ギャラガーを除く)です

今までも、何度もボーカルのリアムとノエルが喧嘩で、ライブが中止になったりと、世界中を巻き込んだ兄弟喧嘩で、何かと、ニュースになっていましたが、2009年、ノエルがoasisを脱退して、解散という形になりました…

そして、残ったメンバーで新しくBEADY EYEとして、活動する事になったで、あります

oasisの時代は、アリーナやスタジアム、フジロックと、大きな会場でしかやらなくなっていましたが、今回はなんと、ZEPPでのJAPANツアーが実現しました

大きな会場では、点でしか見れなかったメンバーが5mくらいで見れると思うと、大興奮

チケットもソールドアウトでした


いざ、ZEPPのある、東京テレポートへ

お台場ですね


横から観覧車




そして、ZEPP到着




まだかまだかと、ビールを飲みつつ、前座も終わりセットチェンジ中に、Tho whoやJam STONE ROSESが流れ、テンションマックス


きたーーーーー


一曲目はなんと、BEATLESのACROSS THE UNIVERS

日本の復興のためにいきなりこれ

メンバーのバックが、日の丸になり、John LennonがLIVEで歌わなかった曲をいきなり歌っちゃう

さすが、リアム

めちゃくちゃかっこいい

会場みんな、ノリノリです


今まで、一度も日本語でアリガトウなんて、言った事無かったじゃん

一曲終わる事にサンキューなんて、言ってたっけ

丸くなったな…

さては、兄貴から開放されたからか、本当はイイ奴だったのか、変わったのか…

わかんないけど、まぁいいや

アルバム1枚でのツアーなので、1時間ちょっとのLIVEでしたが、大満足

本当にかっこよかった





最後にリアムの使ったマイク




1.Across The Universe
2.Four Letter Word
3.Beatles And Stones
4.Millionaire
5.Two Of A Kind
6.For Anyone
7.The Roller
8.Wind Up Dream
9.Bring The Light
10.Standing On The Edge Of The Noise
11.Kill For A Dream
12.The Beat Goes On
13.Three Ring Circus
14.Man Of Misery
15.Morning Sun
????????????
16.Wigwam
17.Sons Of The Stage



マツモト

菊名美容室・美容院ラピュタのホームページはこちら



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

