Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




メキシコ・メキシコ~♪

先日お友達と自由が丘のUcharu(ウッチャル)さんに行ってきました☆


自由が丘から10分ほど歩くと、こじんまりとした良いお店ホルモン♪ホルモン♪


美味しいホルモン9種盛り
ucharu1.jpg
かなりうまし。



ブロック肉から好みの分量で切り分けてくれる極上ハラミ。


ucharu2.jpg
厚切り・極上です。




そしてメキシコ・サワー

ucharu3.jpg
焼酎をトマトジュースで割り、タバスコをお好みでいれます。
そして、またまたお好みでレモンを絞り、
またまたまたお好みで隠し味にウスターソースを一滴
またまたまたまたお好みでブラック・ペッパーを適量
微妙~・・・と思いましたが






う・う・う・
うまぁぁぁぁぁいいいい!!!

冷製トマトスープだ!!

これは本当に美味しいです。家でもやってみよう!!!

ソースは本当に一滴でOK.コクが出ます。


メキシコ メキシコ~♪(ジミー大西)

漢字で書くと墨西哥。知ってました?








他にも青ねぎオンリーのネギサラダや、パクチーオンリーのパクチーサラダ、
ミョウガたんまりの冷奴、うにのコチュジャン、など

かなりアクの強い料理をパクパクいただきました。

(かなりの)大人女子二人で真夜中まで語り続けました。アクだらけでした(笑)


大人の飲みはこれでなくては。











Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

