Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




少年ジャンプ

最近、お客様とよく漫画やアニメの話になります。


どんな人でも夢中になった作品があるとおもいます。


自分は、小学生からジャンプを読み続けているので(当日は180円でした。)おもいいれのある作品は、この雑誌からが多いです。


ドラゴンボール
スラムダンク
幽☆遊☆白書
ジョジョの奇妙な冒険
ろくでなしブルース
ジャングルの王者ターちゃん
ダイの大冒険
地獄先生ぬ~べ~
アウターゾーン
ペナントレースやまだたいちの奇跡
忍空
BOY


これらが同じ時に連載されてました。


この時代のジャンプが一番好きでした。


このつぎにくるのが、るろうに剣心だったと思います。


スラムダンクのおかげで、ぼくの小、中学校にバスケ部ができました。


そして休み時間に、かめはめ波もしくは、元気玉の練習をするヤツもたくさんいました。


懐かしい。國分でした。



あっ、間違えた



失礼しました。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

