Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




うたかた、たゆたう the blinking of an eye

表参道のSPIRALで開催されていた
「うたかた、たゆたうthe blinking of an eye」展にいってきました
江戸の風俗世界を独特の表現で魅せる山口藍さんと顔料、砂糖などの素材を用いて色彩豊かな作品を手掛けるオーストラリアの作家PIP&POPにより、
女性の本質を映し出しす2人展だそうです。


PIP&POPによるカッティングシートやマスキングテープなどで構成された作品


かわいい~

こちらは大きなガラスに





色とりどりのテーブル




PIP&POP「Love Grows a Flower」2週間かけて同会場で公開製作したようです

かわいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごーい

彼女の作品は
顔料や砂糖を素材としています
なんか美味しそう






こちらは山口さんの複数のパネルで構成される絵画の部屋のような組立式壁画「もりくる光」



なんだか独特な形です。内部に立って鑑賞できさまざまな角度から作品を観れました ( ^ ^ )/
ほかにも素敵な作品がたくさんありました











マリヨ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

