Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




なつかしの音楽

國分です。


リンプ・ビズキット(Limp Bizkit)


自分が高校生のときに毎日といっていいほど聞いていたバンドです。

メンバー
フレッド・ダースト (ボーカル)
サム・リヴァース (ベース)
ジョン・オットー (ドラム)
ウェス・ボーランド (ギター)
DJ リーサル


ラップコアメタル


当時大流行りした、日本でいうところのミクスチャーです。


映画 ミッション・インポッシブル 2のメインテーマソングで使われているので、聴いたこともあると思います。


リンプが好きと言うよりは、ウェスのギターが好きなんですよね。


ウェスが脱退したあとのアルバムは、どうも好きになれませんでした。
(ちなみに、今は復帰してます)


そして、DJリーサルとオットーが脱退しそうです。


今の時代に合わない気がしますが、ゴリゴリのサウンドがたまらないです。


僕は、 2枚目のアルバム『シグニフィカント・アザー』(Significant Other)が1番好きです。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

