Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




今週の担当

まりよです。
最近わたくしのお気に入りの方達

It's a Musical

ご存知の方も多いと思いますが、
ドイツはベルリンを中心に活動してるElla BlixtとRobert Kretzschmarの男女デュオです

2008年にドイツの名門エレクトロニカレーベルMorr Musicからフルアルバムを出しています

エレクトロニカなのに聴いてると優しい気持ちや穏やかな気持ちになるようなぴょんぴょんとジャンプしたくなっちゃう様なキュートな感じでございます

めっちゃカワイイPV
it´s a musical - the music makes me sick

http://www.youtube.com/watch?v=OzVpSkYDjS8&sns=em
もう中学生ばり?!の手作り感に謎のダンス…なんだろう…やられました
http://itsamusical.com/


はい、かわいいっす


でもってこの方もだいすきな音楽家の宮内優里さん



http://www.youtube.com/watch?v=gqffbKCMb_M&sns=em

こちらもジャンル的にはエレクトロニカでしょうか。それだけにはあてはまらない様な気もしますが、とにかくこの人の音に惚れてます笑ひとつの音を録音しながらいくつもの音を重ねて一曲をつくるというステキなパフォーマンスでメディアにも登場されているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=H9pRY0P6tCU&sns=em
⇧すげ~!!!!


こちらのアルバム、ワーキングホリデーはとってもほっこりです
原田知世さんや星野源さんやIt's a musicalも参加していてとっても優しい感じです

そんな彼ら2組

に加え、
作詞作曲からすべての楽器の演奏や録音までを1人で行い、楳図かずおと映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の世界をこよなく愛するというなんだか興味をひかれるYeYeちゃん

この三組のLIVEに五月行ってきますyeyeちゃんも最近知ったのですがめちゃめちゃカワイイ曲ばかりmorningという曲が最近わたしの通勤タイムで活躍してくれてます

一人参戦は初めてでドキドキですが楽しみー(*^^*)

生のほっこりにひたってきます( ´ ▽ ` )

まりよ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

