Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




浜松にいってきました

ラピュタの熟女 キッカワですm(_ _)m

リニューアルオープンしてから半月たちますが、店内はいかがでしょうか?
スタッフみんなは綺麗になってウキウキの毎日です

まだいらしてない方も、楽しみにしてください


今回は完全プラベートですが…

少し前になりますが、改装中に連休をいただいたので、久々の友人に会いに浜松に行ってきました。
浜名湖に連れて行ってもらい、風は冷たく寒かったのですが、天気はバツグンの最高のロケーションでした。


今回の目的は、なんてったって
うなぎ!!

実は浜松に何回も行っていながら、まだ名物のうなぎを食べた事がないわたし。

しかもこの友人がうなぎが嫌いという…。

でも今回は浜松を満喫する為、懇願して連れて行ってもらいました

浜名湖からすぐの場所にある有名鰻屋
清水屋へ!



うまい!ふわふわ!
しかし…うなぎ慣れしてない私には、真のうなぎの奥深い美味しさがわからない為、
これが美味いうなぎというものか…なるほど…という感想でした。
でも、うなぎの焼き方には関東風と関西風があるみたいなので、次は違う焼き方を試したいと思う次第であります。

目的第二弾は、静岡にしかないファミリーレストラン さわやか。
さわやかのげんこつハンバーグが絶品との事で、行ってきました!

これは、激ウマ!しかも安い!
中の肉はレア!
感動するくらい美味しかったです。

色々連れて行ってもらい、浜松を満喫いたしました!

浜松のゆるキャラ 家康君にも会いました。

群がる子供たち。人気ですねぇ。

また、浜松に友人に会いにいきたいなとおもいます
まってろよ~

そしてゴールデンウィークの5月2日から6日まで、東京の世田谷区にあります駒沢オリンピック公園で、「肉フェス」やってるみたいです。
食べログ上位の肉料理、予約出来ないくらいの人気店が一同にあつまり、さまざまな肉料理が楽しめるイベントです。
肉に合うお酒やスイーツまで楽しめるらしいですよ!
火曜休みがあたるので、行って来たいと思います
http://food-nations.com/
みなさんも行ってみてはいかがでしょうか!?

もうすぐゴールデンウィーク。
時がたつのは早いですね。

ウキウキ気分でがんばります。

今回は完全プライベートで失礼いたしましたー


キッカワ





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

