Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




小林さん歓迎会

今日は営業が終わった後、4月からの新卒の小林ゆかなちゃんの歓迎会をしました(^^)
小林さんと優サン。


もとはLaputaのお客様で優サンに憧れてこの世界に入るという期待のホープ。ん~なんていい話だ。

小林さんは真面目な頑張り屋さんです*\(^o^)/*皆さんよろしくお願いします


そして高橋さん、吉川さん、わたくし。

こちらサイドも引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

でた。この2人のこれ笑
加工してみました。雰囲気でてる笑


にこにこ度合いが100%の吉川さんです。

一方、40%くらいの高橋さんです。

飲みっぷりでは100点。


帰りはこれ。

ラーメン。


食らってます。高橋さんにいたってはごはんも食べてました。


吉川さんとわたくしも。
さんざん飲んだ後ここでも缶ビールを飲む先輩。そして隣の私に一口飲む❓と聞いてくれます。優しいそんなところが大好きです。

でも前髪が乱れてるのがずっと気になっていました。最後まで言わなくてごめんなさい。

でもそんなところが1番大好きです*\(^o^)/*

そんな感じの歓迎会でしたー

まりよ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

