Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




肉フェス!

ゴールデンウィーク最終日。
気合いを入れて、駒沢オリンピック公園で開催していた肉フェスへ。
友達はウォーキング用スニーカーをはいて来る気合いのいれ様。
よし!出陣!

…と


朝10時からいったのですが…

人・人・人!!




なんでこんなに人がいるのー!?
チケット買うのに2・3時間は並びそう…

あきらめのいい私は、すぐさま肉フェスを断念。

つーか、無理。
あんな並んでられません!
祭りすぎる。

朝から肉食べモードの私達。
肉、肉をくれー!
GIVE ME 肉!!


すぐに恵比寿に向かい、それこそ夜はなかなか予約も取れないと噂の焼き肉屋さん
KINTANへ。

肉フェス断念の代わりに、美味い肉をじゃんじゃん頼んで堪能。
るーびーもじゃんじゃん飲んでホロ酔い。



真昼間から1人6000円払うという、単独肉フェスティバル。6000円でも、お得なランチ価格でした。

大正解で大満足でした。

ちなみにそのあと別のカフェにデザートまで食べにいき、デブ街道まっしぐら。

三十代後半の肉食系女子を甘くみてはいけません(笑)
恐ろしいですよ。


ちなみに、5日間で20万人の見込みが、最終日だけで29万人来たらしいです。
みんなお肉が好きなんですねー!
最終日いった人は食べれたのでしょうか。

ゴールデンウィーク、たまたまあった火曜やすみ。
なんだかんだで堪能いたしました。

みなさんはどのように過ごされましたか?


肉食モリモリのキッカワでした。






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

