Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




刈り上げましたわ

こんにちは!
最近髪をばっさり切って、
見た目はさっぱり・あっさりしましたが

中は爽やかさゼロ、
ドロドロ、ねちねち。
ラピュタの熟女・キッカワです


昔々、様々な髪型をしてきて、
坊主にしたことがあったりするわけで、ショートには別に抵抗は無かったのですが、
久々に刈り上げて、思ったことは

すぐ伸びる!!
気になるー!!!

性格と同じく、髪の生え方がめちゃくちゃな為、まわり刈り上げのツーブロックなんですが、
あっという間に伸び伸び。


10日で高橋兄さんに2回目の刈り上げをしてもらいました。

これからチョコチョコと切ってもらわなきゃです。

短いヘアスタイルの方がひと月に一回、切りたい気持ちがすごくわかります。
髪型をキープするって、大変!
すぐに鬱陶しくなりますねー!



しかし
高橋さんのセンスと技術で、おかげさまで大好評です。
あざーす!


調子にのって、高橋さんに、トガラスにピアスまであけてもらいました。
これが抜群の位置にあけてもらえて大満足です。
あざーす!

ショートライフを楽しんでいこうと思います。

高橋さん、
これからも10日に一回、お願いします!

お礼は…
るーびーでいいですか?
揚げ出し豆腐と唐揚げ、明日葉の天ぷらにご飯セットもおつけします。











Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

