Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




講習会♬


今日はナピュール講習会でした!
お題は『チームワーク』

内容はチームに別れて地図作りです!

チーム「なぜか長谷川」
ナプラの長谷川さん、優さん、吉川さんチーム。


重要な長谷川さんは後ろ姿になってしまいました(´・ω・`)



そして我がチーム「アラブの石油王」
ノブさん、まりよさん、わたし。


なぜこのチーム名になったかは秘密です。スタッフに直接お訊きください
(笑)



1人8個の情報を持っていてそれを伝え合いながら地図を作っていきました!

30分苦戦しながら作った地図がこちらです( *´꒳`*)੭⁾⁾

なぜか長谷川↓


カラフルで可愛い感じになりました!
たまに不思議な動物がいます。

アラブの石油王↓


全てまりよさんが描いてくれました!
さすがです!わかりやすい(๑•̀ㅂ•́)


ちなみに両チーム正解でしたヽ(^o^)丿

やったー(ᵔᗜᵔ*)




とっても楽しい講習会ありがとうございました!!


ユカナでした🎶


最後に長谷川さんの描いた金魚です。
ニキビが( ̄▽ ̄)



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

