Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




もふもふの旅



このもふもふ2匹なんだかわかります☻???



正解はー…



だだだん

アルパカでしたー





アルパカが大好きな同期…

…楽しそう笑。

チキンな私もレッツ餌やり!

…結構ぐいぐいくる感じにビビリつつ

こちらは一番人気のアルパカ!

名前はなぜかポケモンのゴーリキーでした笑。
こんなに綺麗におしゃれしてふもふな子もいれば



カドカドしい雑感がハンパない子もいたり

カタカナの『ア』らしきアートをされてる子など…



動物の世界にも人間と同じく格差があるんだな~と感じつつ


皆さんもふもふアルパカや赤ちゃんアルパカに群がっていましたが1人ツアーの団体から外れ…探検したくなり

ちょっとおブスなこんな子や


哀愁漂うこんな子、



やる気ゼロなこんな子をパシャり。


ちなみに茶色のこの子は餌を見せていたらこうなりました。


…超可愛い笑
人気者のもふもふくんよりも私は親近感のわく君の方が好きだよ~と気持ちを送りつつ



アルパカ大好きご夫婦にも癒されて来ました仲良しそう~

お昼は移動してバイキング

がっついてる上にに盛り方に性格が現れていますが気にしないでください。
マグロの上にドレッシングがかかっちゃったな~と一瞬思ったんですがカルパッチョ風?と思い気にせず頂き、

その後のビール試飲!

すごく飲みやすかったです。3種のオリジナルビールのお土産を買って~


その後、なぜかクッキー体験をし


最後までアルパカな旅でした\(^o^)/

ちなみにこのクッキーうちの親父さんにプレゼントしたら美味しかったようで完食してくれました\(^o^)/自分で作ったと言いつつ…私はただ型を抜いて焼けるまでの間フラフラお土産をみていただけなんですがね( ̄ー ̄)
のこりの全ての工程をしてくれたスタッフの方に感謝です笑

よかったよかった☆

いやぁー楽しいですバスツアー!是非オススメです(・ω・)









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

