Laputa Kikuna STAFF BLOG

美容室ラピュタ菊名店スタッフブログ in横浜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




歓迎会。





撮影*たくぼ




なうヽ(・∀・)ノ

写真にはおりませんがたくぼと、ユダの歓迎会をしていただいております。

このあと不安です。

ネイビー。

本日3人ネイビー

逆光から撮ったのでわかりづらいです。
灰色の次は紺色まつり!



なんなんでしょー





ぐだぐだです。

今日のファッションポイントをお伝えします。

田久保さんは、
ネイビーにわっかりづらいカリフォルニアの文字!
人のプリントについてはさんざん馬鹿にするのに、カリフォルニアって!!
ぷぷ!
うそです。かわいいです!
お似合いですねー!


私はネイビーと白ボーダーにミトン型ポケット!パンツも靴もネイビー!
こんなお茶目なアラフォーです。


ノブさんはおしゃれなブランドの名前にダイヤ型のシェルのボタン!

シャレオツすぎて言葉がでません!



ノブさん、ガメネーもシャレオツです


2日にわたってキッカワがお送りしました。

GRAY!

本日、3人がグレー!
GRAY! GRAY! GRAY!



私たちには灰色って呼ぶ方が似合う。



ひとまわり違う若者2人と、色かぶりました。
おいっ!!ひとまわりって!!!


3人全員ヘビ年生まれ。
ヘビ年は灰色好きみたいです。



ま、明るいんだか暗いんだか
なんだか良くわからない3人にはちょうどいい色ですね



ユダくんは、「じゃあ俺はTERUで」っていう、GRAYにかけたコトを言っていましたが、すっごくつまんなかったのでスルーしました。






あれー
じつはひそかにのぶさんのキャスケットも!

無骨な帽子。灰色。


こんなシャレオツな3人と色かぶり、幸せこのうえなしなキッカワでした
m(_ _)m




11月イベント☆

あっという間に秋ですね♡
そしてもうすぐ冬です。。。

秋のイベント  七五三
可愛い女の子とツーショットいただきました♡

お着物着てメイクしてルンルンですよねっ!!!
私も楽しかったです^-^


こちらは紅葉です~
IMG_1871_convert_20141117103955_201411171311026d2.jpg

ゴルフ場ですけど。。。
火曜日栃木に行ってきました!


IMG_1887_convert_20141117103850.jpg
すっごい寒かったですけど。。。お天気にも恵まれて絶好のゴルフ日和♡
スコアは。。。。。。。。
次回頑張ります。


営業後、当店のオーガニックブランドNAPURのメーカー、ナプラさん主催のヘアショーイベントにご招待され参加してきました~

IMG_2033_convert_20141117095651.jpg

毎年11月開催のイベントでやっと今年は湯田くんと行けました~♪

ナプラのLAPUTA担当マキノさんスズキさんと記念に一枚
IMG_2030_convert_20141117095808.jpg
ご招待いただきありがとうございました^-^


今月も充実してます♪
明日もゴルフ行ってきまーす!!!


yuuでした



妖怪!!


今更ながら妖怪ウォッチに興味を持ち始めましたゆかなです。


毎日お昼に妖怪ウォッチパンを食べてはシールを集めてます🎶



なかなか大吉は当たらないですねー(´・_・`)


そんな私のオススメはコマさんです!


高橋さんも大好きなキャラクター!
ズラズラ言葉がとっても可愛いです(*´ω`*)


是非大人の皆様も1度見てみてください🎶


プロフィール

Laputa Staff

Author:Laputa Staff
Laputa-菊名店
横浜市港北区菊名4-2-5
ご予約はフリーダイヤルまで
0120-776-436
菊名 美容室LAPUTA WEBSITE

FOLLOW ME!!
laputakikunaをフォローしましょう
CHECK IT!!
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

